2021.12.27
昨日からの全国的な寒波の影響により、一部地域への配送停止及び遅延が発生しております。
お客様におかれましては、お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しげます。
以下、「ヤマト運輸」HPからの抜粋となります。
お客さま各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
降雪や強風による交通規制やフェリー・JRの遅れ等により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じております。
また、一部地域においては、集荷・配達業務を見合わせ、あわせて全国から該当地域への荷物のお預かりを停止しております。
■集荷・配達業務を見合わせ、全国からの荷物のお預かりを停止している地域
・滋賀県、京都府、兵庫県の一部
※地域の詳細は、こちらより
※集荷・配達業務につきましては、天候の回復や道路状況の改善などを受けて、順次再開してまいります。
■特に遅れが生じている荷物
・全国から滋賀県、京都府、兵庫県の一部あての荷物
・全国から信越・北陸あての荷物
・信越・北陸から全国あての荷物
・全国から北海道あての荷物
また、弊社の一部 営業所において当日発送受付締め切り時間を早めさせていただいております。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。